2017年03月23日

幻夢

遠い記憶の海に僕の知らない過去がある。


明け透けな

真赤なカーテンの奥に

僕の知らない過去がある


古の男女の誓いを思わせる  鳥達の囀りに

僕の忘れた記憶が蘇る


其処はまるで楽園!

哀しみの無い楽園!


蝶が舞い

真紅の花弁が

傾けたグラスの底に沈み逝き

大人達の馬鹿げたダンスが

幕を開け


飛ぶことを忘れた鳥達が

地面をかけ廻り

芳醇な花の蜜を吸い上げ

行き場をなくした子供達が


静かに僕の前を通り過ぎ

優しく微笑んだ。


posted by katu at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448283009

この記事へのトラックバック